ちょっと旅してくる

わが身ひとつで気ままに生きる。

イギリスの旅 8日目

5:30起床、片づけをして6時出発。ホストはまだ寝ているが鍵は昨日のうちに返したので大丈夫。

パディントン駅でオイスターカードを払い戻す。カード代は戻ってくるけどチャージ分は戻ってこなかった。ちぇ。

f:id:snusmumriken2016:20180802160118j:image

ヒースローコネクトは30分に1本しかないので乗り過ごすと時間がかかる。行きに往復チケットを買っておいてよかった。中でサンドウィッチを食べる。朝早いせいもあり、乗客はほとんどいない。

ヒースロー空港に着いてチェックインし、荷物を預ける。到着ゲートに戻ってM&S simply foodでショートブレッドなど買い込む。ショートブレッドって重いな…!

f:id:snusmumriken2016:20180802160109j:image

トランプ大統領の暴露本、いっぱい売ってる。アメリカとイギリスって関係性深いけど、色々と真逆だもんね。
f:id:snusmumriken2016:20180802160114j:image

帰りの機内食、何が何だか忘れました。最近のJAL機内食は炭水化物を減らそうとしてくれてるのかな?緑が多くていい。

 

ああー久しぶりのヨーロッパ楽しかったなぁ。帰ったら早めにTOEIC受けよう!